2009年5月2日土曜日

ティナ・ターナー

今日(5/2)のAmerican Idol Season 8: Top 8 Performanceも素晴らしかった。全員が生まれた年の歌を歌う趣向は面白かったです。特にマットのPart Time Loverは彼のベストでした。浮き沈みの激しい(?)アヌープもシンディ・ローパーのTrue Colorsを自分の歌としてモノにしていました。みんな成長著しいですね。これからも目が離せません(^^♪

最近、土曜の夜は彼らの選曲でプレイリストを作って、オリジナルを聴くのが習慣になってます。...そういう人が日本に1万人以上いそう(笑)

リル・ラウンズはカジュアルなファッションでとてもチャーミング。まるでティナのようにダイナミック。
どうしてもティナ・ターナーの歌を聴きたくなりました。あの野性的で情熱的な歌声。

You Tubeでプロモーション映像を見つけました。独特のアップにした髪が印象的でゴージャス。存在感のある、アーティストですね。今風に言うと、「特盛り」?

↓十回くらい観ました(笑)

[YouTube] Tina Turner - What's Love Got To Do With It (Promo Video)

1 件のコメント:

  1. ベスト盤ジャケットの髪型がとても新鮮に見えました(笑)

    返信削除