2009年5月28日木曜日

Chloe Agnew on ''Dancing with the Stars''





Celtic Womanのリサ・ケリー Lisa Kellyのブログを堪能(^^) すぐに読者登録しました。新しい投稿もあって、彼女の近況も知ることができます。嗚呼、コメントを書くときだけ、サマンサ(奥さまは魔女)がイギリス人にしてくれないかなぁ、とか思います(笑)

Lisa's Official Blog


続いて、マレード・ネスビット Máiréad Nesbittのブログも発見! 素敵な誕生日を過ごしたそうです。いつ見ても可愛いなぁ。

彼女のブログにあったリンクから、Celtic Womanが出演したABCの番組(April 21, 2009)を鑑賞。今のメンバーの "You Raise Me Up"を聴けます。共演のダンサーのパフォーマンスもなかなか(^^)v

MÁIRÉAD'S BLOG

[YouTube] Celtic Woman / Chloe Agnew on ''Dancing with the Stars''

Celtic Womanはまさに"Dream Project"ですね。

1 件のコメント:

  1. 番組で司会の人が「カルティック・ウーマン」と言って、彼女たちを紹介するところも、お見逃しなく(笑)

    返信削除