2009年5月31日日曜日

Granuaile s Dance - Celtic Woman

今日もCeltic Woman ニュー・ジャーニー~新しい旅立ち~(A New Journey: Live at Slane Castle)を鑑賞。
音楽に対する情熱と愛情を感じます。感動の余韻に浸りながら、マレードのブログをもう一度、読む読む(笑)
ダニーボーイのリンクから、AOLへ飛んで彼女たちのパフォーマンスを鑑賞!美しいハーモニーにマレードのバイオリンが絡んで、天上から天使が舞い降りたようです。

Celtic Woman Performs 'Danny Boy'

インタビューでの "Music is universe language"の言葉が印象的でした。
音楽に国境はありませんね(^^♪ 思い切って、マレードのブログにコメントを投稿。もっと英語が上達すればなぁと思います。日本語と英語でブログが書ければ、もっと他の国の人たちと分かり合えるかもしれません。

マレードのバイオリンは最高!彼女のバイオリンを聴くとワクワクします。音楽の原点は楽しさなんだと感じました。

今回はマレードのパフォーマンスをご紹介します。

[YouTube] Celtic Woman - A New Journey - Granuaile s Dance

0 件のコメント:

コメントを投稿