2009年4月21日火曜日

Susan Boyle (スーザン・ボイル)

「!、ダディ!1!1!」
おやおや、また何か見つけたな(笑)
ただ、彼女(嫁さん)のアンテナが凄いのは分かっているので、言われるままに、チャンネル1(NHK)。...なんか、地味なおばさん(外人)がNHKのニュースに出ている??

あなたは、大評判のSusan BoyleをYouTubeでもう観ましたか?
...彼女が歌いだした途端にウットリしてしまいました。サイモンもびっくり(笑)
これはお勧めです。
Susan Boyle - Singer - Britains Got Talent 2009 (With Lyrics)

良いものは逃せませんよね。私は以前、嫁さんに勧められて、某番組をチラリと見て、意地悪な審査員のコメントにウンザリして、見逃したことがあります。皆さんはそれがなんという番組かきっと分かると思います(^^ゞ

※10年前のチャリティーCDから
Susan Boyle - Cry Me A River

1 件のコメント:

  1. 遅めの昼食を食べながら、YouTubeで観ました。再生回数が凄いです。

    返信削除