2009年4月20日月曜日

MR.VOCALIST

昨日(4/18)のAmerican idol Season 8 Episode 23はモータウンミュージックで盛り上がりましたね。特にアダムは化粧を落として、スーツ姿。まるで若い頃のエルビス。Smokeyの"Tracks of my tears"も期待を上回る素晴らしいパフォーマンスでした。ダントツの優勝候補!これからも目が離せません(笑)

ところでこれまでもFoxのCMで紹介されていたエリック・マーティンの
"MR.VOCALIST"を聴いてみました。日本の女性シンガーの曲をカバーしたアルバムでなかなかの聞き応え♪
特に"PRIDE"、"Time Goes By"、"雪の華"が秀逸です。
"MR.VOCALIST2"も"Time After Time"が最高です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿