2009年6月15日月曜日

American Idol Season 8 ~FINALE~

アメリカン・アイドル シーズン8#40「Week19 GRAND FINALE」はまさにお祭り。シンディー・ローパー、ライオネル・リッチー、ロッド・スチュワート、カルロス・サンタナ、Kiss、クイーン等など、洋楽好きにとって夢のステージのオンパレードでした。あっという間の2時間!シーズン8優勝者はクリス・アレン(Kris Allen)。自分はアダム・ランバート(Adam Lambert)を応援していましたが、一緒に最後まで戦ったクリスにエールを送りたいと思います。おめでとう、クリス!アダムもありがとう。あなたの「Mad World」は最高です!

[YouTube] Kris Allen-no boundaries - Season Finally Last Song

[YouTube] Adam Lambert- Mad World (Live At Regis & Kelly Show 05/27/2009)

American Idol: Official FOX Site

Season9のオーディションもJune 14のボストンから始まりますね。オーディションといえば、いろいろな人が出てくるので、こんな人もいるかも(笑)
American Idol - Worst Singer Ever!!! #7 (The Super Hero)

…デフォルメ(?)され過ぎて原曲から14万8000光年(?)くらい遠いので、ピンとこない方はこちらをどうぞ(笑)
[YouTube] Greatest American Hero - Intro

2 件のコメント:

  1. シーズン8も終わりましたね。これからはアメリカのサイトを見てもネタばれはなさそう(笑)

    返信削除
  2. Season9 AuditionはJune 14にスタート。最初はBoston。こんどはどんな逸材が出てくるのか。今からワクワクします(^^♪

    返信削除