2009年7月22日水曜日

ガンダム万歳!!

アニメも大好きで数多く見ましたが、銀河英雄伝説の次くらいに好きなガンダムは30周年で大変な盛り上がりですね。実物大ガンダムの肩に乗る権利が260万で落札とか… "遥かな高みから…"とか佐為の言葉が浮かびます(笑) これを機に原点に戻ってみようかなぁ… 先週本屋で、ヒカルの碁KAIOvsHAZEを立ち読みして、一気に"北斗杯への道"まで見続けた自分にはかなり危険かもしれません(^^ゞ

BANDAICHANNEL - バンダイチャンネル

1 件のコメント:

  1. 是非、銀河英雄伝説もご紹介したいものだ。
    バンダイさん、「伊達と酔狂」でお願いします(^^♪

    返信削除