2009年9月13日日曜日

オム・ジョンファに夢中

9月になっても「彼女がラブハンター」のオム・ジョンファに夢中。
DVDを購入し、またまた視聴中(笑)
VienaのSBS版とは少し日本語訳が違うようです。DVDにはカットされた部分もあるようでオ・ジホが歌うシーンとかはYouTubeでチェック(笑)

オム・ジョンファ:
UmJungHwa、엄정화
1971年8月17日生まれ。大韓民国忠清北道堤川市出身の歌手、女優。

彼女がラブハンター:
彼女がラブハンター KNTV

「彼女がラブハンター」(She's a Love Hunter)の予告はこちらから(^^)/

「人形の夢」を歌うオ・ジホのシーンはこちら(^^♪

こちらで彼女の歌も聴けます(^^♪
D.I.S.C.O - オム・ジョンファ
彼女の伸びやかな張りのある声は最高!


いや~、いいなぁ。何度も観るうち"韓国語耳"が強化されて、10%くらいは字幕なしでも分かるようになりました(笑) なお、オム・ジョンファについて詳しくはこちらをどうぞ。
オム・ジョンファ(UmJungHwa)のプロフィール

2007年
彼女がラブハンター She's a Love Hunter
(原題:カールハンター オ・スジョン)(SBS)
(SBS週末ドラマ『ナイフ使いオ・スジョン』(칼잡이 오수정.))

0 件のコメント:

コメントを投稿