2009年9月15日火曜日

特別な人

彼女がラブハンター 第13話

「8年前に戻ろう」
「ええ?」
「俗物スジョンに戻ればいい」
「俺は冴えないマンスに」
「本心なんていらない 金を目当てに」
「俺の所へ来い」
「金でジュユンを選んだだろ?」
「ウタクの500億に 目を丸くしたじゃないか」
「以前のお前に戻って 俺の人生に負ぶさればいい」
「それならいいだろう?」
「負ぶさる人生は 確かに好きよ」
「だったら そうしろ」
「一生 俺の人生に負ぶさればいい」
「あなたの言うとおり 金持ちが現れれば」
「その男性を追っかけて負ぶさるわ」
「相手は誰でもかまわない」
「あなた以外なら」
「誰でもかまわないけど あなたはダメ」
「どうして?」
「なぜ ダメなんだ」
「あなただから」
「私にとって あなたは特別な人だから」
「だから ダメなの」
「あなたは ダメ」

…掴んでいたスジョンの手を離す…
--------------------------------
特別な人。
昔から、スジョンの心にはマンスがいたんですね。すれ違ってばかりの二人。「ハッピースタート」はいつになるのかなぁ…

好きな人だったり、その人にとって、親や兄弟、子供、友人…
そんな繋がりを大切にしたい。いい時も悪い時もあるけど前を向いて歩けたらと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿